

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント参加のお知らせ:5/11

こんばんは、あいるです!

七輝屋怒濤のイベント3連チャン、なんとか乗り切っております、、、!
平日の仕事も各自立て込んでおり、イベントの御礼が出来ておらず
申し訳ありません;
4/27の仙コミ、5/4のPCUともに無事に終了しておりまして
残すは明後日5/11のおでライのみとなりました!



スペースはK1、2となっております!
イベント続きなのもあり、作品数は普段よりちょっと少なめかもですが
新作を1つでもご用意出来たらなぁと思ってます、、、ハイ。

ちなみに、七輝屋の次回参加イベントですが
7/27のPCUは申込み予定で、7/21のおでライは現時点では不明です。
参加するとしても、私個人のspanglemoonとなる可能性が高いです。
決まり次第ブログでお知らせするようにしますね、、、!
まずは明後日、よろしくお願いしますm(__)m



  

POP CULT UNFOLD #16 出店情報

平成26年5月4日(日)、
八戸市ユートリーで開催される
POP CULT UNFOLD #16に出店します。

ブース番号はE5、6です。


相当久しぶりのPCUですね。
とても楽しみです。

また、
どんどん声をかけていただけると喜びますので、
遠慮無く突っ込んでくださいw
 

おでかけライブin青森 ありがとうございました!

  
こんばんは、あいるです。

3/16に開催されました、おでかけライブin青森
無事終了しておりました!
今回もたくさんの方がスペースに来てくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

今回のスペースはこんな感じでした。



(私のC:B零桜本を置く前の状態です)

アクセやクロスステッチ雑貨など、色々旅立ってくれました^^
特にDQ5主人公の瞬殺っぷりたるや、、、毎回速攻旅立ちます(笑)
既に次回イベントでのリクエストもいただいた様子、、、
本当にありがたいです(>_<)


というわけで、七輝屋の次回イベント参加は
5/4PCU@八戸、5/11おでライin青森を予定しております。
おでライについては申込み済みです。
4/27仙コミも参加申込みしてきたのですが
こちらは七輝屋ではなく、spanglemoon(あいる個人)と
もふおといっしょ(よしつね&やまゆり)の2スペースで参加予定です。
前回初参加の際はアクセ・雑貨スペースにて参加したのですが
ラミカやイラスト集などを見ていただくためには
やはりそちらのジャンルで参加するべきではないか、、、との考えに至りまして。
(ちなみに私のC:B小説本はそちらにお願いする予定です)

仕事柄、年度末〜始めは多忙を極める感じなのですが
3人とも、新作のひとつでも持っていきたいと思っております、、、!
スペースなど、決まりましたらこちらで連絡させていただきますので
よろしくお願いします。



 

イベント参加のお知らせ:3/16

  
こんばんは、あいるです。
とてもお久しぶりです、、、!
まさか広告が出ているとはorz

私やよしつねのツイッターでは既にご報告していたのですが
七輝屋、初めて3月のイベントに参加します!
ここ2年、日程的にずっと諦めていたのですが
今回はなんとかなるかな、、、?って感じだったので
ねじ込んでみました(笑)


■おでかけライブin青森 春一番2014
・日時:14.3.16(日)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:N3、4



スペース、端っこですね、、、更衣室出てすぐのところです。
こちら側だと、会場の雰囲気があまりわからないのが少し淋しいですね;
というかやっぱり3月って参加サークル多いのかな?
1月なんて10列しかなかった(少なすぎた感じですが)のに。

私は、いつものオリジナルアクセサリー(レジン・宇宙塗り多め)と
某擬人化ストラップ、ドキプリモチーフなイヤリングなどをお持ちします。
あとこっそりCODE:BREAKERの零桜SSコピ本なども、、、
(前回持って行き忘れたのですorz)
オリジナルアクセサリーは新作も数点ある予定です!
やまゆりは艦これラミカが新作らしいですよ!
よしつねもMOTHER2の缶バッチ(!)が新作らしいです。
やばいどせいさんなんて当然のように可愛いんじゃ、、、!
どちらも見るのが楽しみです^^



なお、七輝屋の次のイベント参加は
予定通りだと、4/27仙コミ(案の定荒吐ロックフェスとだだかぶり、、、)、
5/4PCU#16、5/11おでライin青森、となる予定です。
ほぼ毎週っていうね、、、!
それもおでライの翌週はデザフェス(もちろん一般参加ですが、、、)なので
仕事と制作のバランスを上手く取らなければいけないなあと。
なので出来れば今の仕事変わりたくないんですけどね、、、!
こればかりはどうにも出来ないので、せめて祈っておくとします(−−)

とりあえずは3/16、青森産業会館でお待ちしております!
よろしくお願いしますー!
 




 

おでかけライブin青森の感想とご連絡

本日は青森産業会館で、
おでかけライブin青森 今年もヨロシク2014が開催されました。

今回もサークル参加させていただきましたが、
多くの方に来ていただき、
本当に感謝しております。



私のクロスステッチ作品に関しても、
いろんな方にお声がけいただいてうれしかったです。
このイベントを通じてますます制作意欲がわきました。

ところで、
本日当七輝屋スペースにてレジンアクセサリーを購入いただいた方で、
ブースの前で千円札を舞い上げていた方、
もしこのブログを読んでおりましたら、
ご連絡したいことがありますので、
ブログのメッセか、
以下の担当ツイッターまでご連絡いただけるとありがたいです。
@nasuvenus
よろしくお願いします

おでかけライブin青森 出店情報

平成26年1月12日(日)、
青森市産業会館で開催される
おでかけライブin青森 今年もヨロシク2014に出店します。

ブース番号はE9、10です。










よしつねの今回の新作は、
スーパーマリオとFF4のイヤリングを考えています。
なんとかがんばって間に合わせないと・・・・(未完成)

今年初のイベントなのでとても楽しみです。
是非お越しください。

仙台コミケ213 ありがとうございました!

  
こんばんは、あいるです。
私の七輝屋ブログの更新、久しぶりですね、、、(笑)



というわけで、11/24に開催されました
仙台コミケ213@夢メッセみやぎ、無事終了いたしました!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

スペースの様子はこんな感じです。







なんかどれもほんのりぼけぼけですね、、、

今回、新しく発行した本を置くスペースを捻出するため
ヘタリアストラップをコルクボードからワイヤーに移動させました。
結構すっきりしたと思うので、多分次回からもこんな感じかな?
あ、でもアクセの展示をもうちょい考えたいと思っております、、、

仙台は初参加で、それも私は初めて行ったので
どんな感じなんだろう?と思っていたのですが
とても楽しかったです!
個人的には英セークラスタの女の子とお話しできたのが嬉しかった、、、!
青森県内のイベントにも出られているcageさんが
出ていらしたのがとても心強かったですし
両隣のサークルさんたちにもとてもよくしていただきました(>_<)
出来ればまた、4月くらいに出られたらなー、、、と淡く考えております。
私は仕事次第だと思うんですが、出来れば出たいなぁ
アラバキと被ってたりとかするのかなぁ、、、



ということで、七輝屋の次の参加予定イベントですが
1/12(日)のおでかけライブin青森@青森産業会館の予定です。
スペースNo.など、決まりましたらこちらでご案内しますね。
で、3月は七輝屋としてではなく、「もふおといっしょ」になるかもしれません。
仕事がね、半端ないのですよね、3月はさ、、、
いつも参加人数多めなイメージなので、出来れば出たいのですが。

少々腑抜け状態な私(あと2人はもう次の作品作ってるのでッ)ですが
1月に向けてちょっとずつ頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(__)m



 

イベント参加のお知らせ:11/24

こんにちは。
やまゆりが更新するのはお久しぶりです。

早速ではありますが、イベントの告知をしたいと思います。

■仙台コミケ213
・日時 2013年11月24日(日)
・場所 宮城県仙台市 夢メッセみやぎ
・スペースNO. H29、30

↓会場マップ&七輝屋のスペースはこちら!


県外初出展です!
次があるかは検討中です。
お近くの方は是非いらしてください(*^_^*)

pixivにお品書きを投稿しましたので、
こちらもご覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39828979
 

おでライ青森ありがとうございました

遅くなりましたが、
11月4日はおでかけライブin青森へお越しいただき、
ありがとうございました。

またサークル参加のみなさんはお疲れ様でした。




今までに無いくらいの盛況で、
たくさんの方に来て頂き本当に感謝しております。
(パンフも売り切れになってしまったようです)

そのおかげで過去最高の成績でしたw


次の七輝屋のイベントは、
11月24日の仙台コミケです。
それまでにがんばって補充します!!

また、
青森でのイベントは、
来年1月12日のおでかけライブin青森になっていますので、
またいらしていただけるとうれしいです。

POP CULT UNFOLD #13お疲れ様でした

先日7月28日、
八戸市のユートリーで開催されたPOP CULT UNFOLD #13が、
盛況のうちに無事終了しました。

 

ブースを覗いて行ってくれた方ありがとうございます。
レジンアクセサリーは皆様に好評で大変うれしく思います。

また個人的には、
進撃の巨人マスクがあっという間に無くなったのが、
非常にうれしかったですw


さて次回の七輝屋としての出店は、
10月20日の
POP CULT UNFOLD #14を予定しております。
同じくユートリーでの開催になります。

また9月16日は青森市の産業会館で開催されるおでかけライブin青森に、
よしつねとやまゆりの2人で参加する予定です。
なお、この時はアクセサリー担当のあいるが不在のため、
「七輝屋」ではなく「もふおといっしょ」というサークル名で、
ゲームFCの方にいると思います。

よろしくお願いします。

<< | 2/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR