

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけライブin青森 夏祭り2016

義経です。

 

本日はおでかけライブin青森 夏祭り2016お疲れ様でした。

また、七輝屋スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

いつもよりサークル数が少し多かったせいか、

参加者も多かったような気がします。

おかげさまで当サークルの作品もどんどん売れていったように思えます。

 

特に当サークルリーダーのあいるのレジン作品は、

おかげさまでみなさんの手に渡ってうれしい限りです。

 

私としては、

トド松好きの女性がトド松クロスステッチバッジをお買い上げくださいました。

大変ありがとうございました。

おまけにこんな差し入れまで頂いてしまいました!

 

手書きのトド松がとてもかわいいのです!

お菓子は食べますが絵は大事に保存させていただきます。

(お菓子はどちらの絵にも着いていたのですが、

 1つはあいるさんにあげました)

 

私自身の戦利品は私自身のブログにあげますので、

そちらもご覧ください。

 

 

さ〜て次回の七輝屋は?

 

義経です!

7月もそろそろ終盤でもうすぐねぶたの時期です。

ぼくもねぶたは見に行きますが、

ねぶたより酒を飲んで若いおねーちゃんを見るのが楽しみです。

 

さて次回は!

「8月7日POP CULT UNFOLD #23 in八戸ユートリー」

「9月19日おでかけライブin青森 秋祭り2016 in青森産業会館」

「夏祭りの次にすぐ秋祭りかよ。裸祭りでもいいがな。」

の3本です。

 

次回もまたよろしくお願いします。

 

じゃーんけーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふふふふふふふふふふふふふfuffuufuffff・・・・・・・・・



  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR