

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント参加のお知らせ:7/18

 

こんばんは、あいるです。

とても久しぶりなブログ更新となってしまいました、、、!

5月してなかったんですね、、、ああなんてことorz

 

というわけで、取り急ぎ明日参加予定のイベントのお知らせです。

 

 

 

■おでかけライブin青森 夏まつり2016
・日時:16.7.18(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:K1、2

 

 

(画像はよしつねのツイッターより。ありがとうございます^^)

 

今回、なんとオンリーがありましてですね

その分ちょっと参加者も多めかな、と思っております。

3月がいちばん多いのはいつものことなのですが、、、

七輝屋では取り扱いのないジャンルではあるのですが

賑わってくれたらいいなあ^^

 

今回の新作としては、軽やかな揺れるイヤリング(ピアス交換可)を

イロチで6色、とか

ラブライブのちみキャラクロスステッチバッジなど、でしょうか。

ぜひスペースで確認していただければと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 



  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR