

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PCU#21 ありがとうございました!

 
こんばんは、あいるです。

お礼が遅くなってしまいましたが、
11/29に八戸市ユートリーで開催されましたPCU#21
無事に終了いたしました^^
スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございます!

(写真はなかったりするんです、、、ばたばたでした;)


1年以上ぶりの八戸、そして約1年ぶりの七輝屋での参加だったので
ちょっと感慨深いものがありました、、、
青森でもスペースに寄っていただく方が来てくださったり
よしつねのクロスステッチ作品ややまゆりのポスカが出てくれたりと
やっぱり3人で出るのもいいな〜、としみじみ。
本業等色々ありますが、都合がつくならやはり七輝屋で参加したいですね^^

ということで、七輝屋の次のイベントですが
1/11(月祝)のおでかけライブin青森に申込み予定です。
忘れないようにしないとですね、、、!



それとこちらでもお知らせを、、、
私個人のspanglemoon名義で、今週末ハンドメイドイベントに参加します。

■きままにハンドメイドマーケット vol.7
・日時:15.12.5〜6 11:00〜16:00
・場所:青森市浜館 ドラゴンカフェ2F

昨年も呼んでいただいた、latoreさん主催のイベントです。
イベント自体は2日間開催ですが、spanglemoonは
12/5(土)1日のみの参加となります。
日曜日にはいませんので、もし会いに来てくださる場合は
ちょっとご注意を、、、!

今回もたくさんの出展者さんがいらっしゃいますので
latoreさんのブログをチェックです → http://ameblo.jp/latole/



私としては、このイベントで今年のイベント納めとなります。
っても1か月ちょいしたらおでライなんですけどね(笑)
1月イベント恒例?のハッピーバッグを出せたらなーと考え中です^^
良い材料集められるといいなー



 



  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR