

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LivelyParty!! ありがとうございました!

 
こんばんは、あいるです。

10/19に弘前ヒロロで開催されましたLivelyParty!!、無事終了しました!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます^^



ちょっとごちゃごちゃしていますが、今回のスペースの様子です。
自スペの写真撮影の場合もスタッフさんに声掛け→立ち合いのもとで
行うこととなっていましたので、イベント開始前にばたばたと撮りました。
そうなんですよね、人が写ってしまうんですよね、、、;

同じ津軽地域ということもあり、「青森でも出てましたよね?」と
声掛けされることも何度かありました。
覚えていただいてて嬉しいです!^^
でもやっぱり数年ぶりの弘前での開催ということもあってか
最近あまり出ていなかった某擬人化モチーフストラップが出てましたねー
新連載始まったのもあるのかな?
オリジナルアクセサリーも出てくれて嬉しい限りです。
よしつねのクロスステッチ雑貨、やまゆりのイラスト本も出てました^^
見ていただいて更に購入していただけるってすごいことなんだよなーと
なんとなく実感してました。
また弘前で開催された場合、できるだけ参加したいと思っています*

 ***

次回のイベント参加予定ですが
前々回のブログで記載したとおり、11/3(月祝)のおでライ青森は不参加です。
1/2のNYF@八戸ユートリーも不参加です。
次回は1/12(月祝)に申込み予定となっておりますー
ちなみに、よしつねとやまゆりのユニット「もふおといっしょ」は
11/16(日)の仙台コミケに参加予定となっております。
(私の作品は全く無い予定です、あるとしてもコラボだけかと)
私個人の活動は、後日個人ブログにアップしたいと思っておりますので
よければ見てくださると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

 

 


  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR