

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年のご挨拶

 
こんにちは、あいるです。

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も七輝屋をよろしくお願いします。

七輝屋の今年最初のイベントは、1/14(月祝)開催の
おでかけライブ@青森となります。
スペースナンバーはM3、4です。
私自身は、いつものストラップのほかに
冬っぽいアクセとか用意出来たらいいなぁと思っています、、、予定は未定ですが、、、

なお、1/14以降のイベントは現時点では未定です。
3/31(日)のおでライ@青森は、仕事の都合上サークル参加を見合わせる予定です、、、
来年度以降のは、メンバーの仕事状況によるところが大きいですが
出来れば参加していきたいと思っています。
こちらでご報告していきますので、よろしくお願いしますm(__)m



 


  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この度はお世話になります。
明日のおでかけライブは天候にもよりますが、お昼過ぎには来場したいと思ってます。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
新作も楽しみにしてますね♪
  • ミズキ
  • 2013/01/13 11:58 AM
ミズキさま
お返事遅くなってすみません(>_<)
明日お昼過ぎ頃ですね、了解です!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
お天気悪くなりませんように、、、
  • あいる
  • 2013/01/14 3:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR