イベントのお知らせ

  
こんにちは、あいるです。

今回は七輝屋参加のイベントではないのですが
∞ArtMarket*メンバーの、MilkPlantのみきさん主催のイベントが
青森市内で開催されますので、そちらのご紹介です^^

 ***

Milky Way 〜ハンドメイドイベント〜

*日時 12/9(日) 10:00〜15:00
*場所 三内沢部の雑貨屋Milk Plant

詳細はこちら→http://ameblo.jp/milkplant/entry-11414168874.html

みきさんの手作り石けんたちやいろんな作家さんのハンドメイド作品のほか
棒パンにせんべい汁(B-1ゴールドグランプリのやつですよッ)があったり
ジェルネイルもとてもお安く体験できたりするらしいです。
みきさんのおうちで開催されるのですが、新築のデザイナーズ住宅とのことで
興味のある方は住宅見学もOKらしいですよ。
私は当日欠かせない用事があるのですが、なんとか時間を作って
ちょっとでも遊びに行きたいと思っています^^

みきさんの石けんは、泡立ちも香りも良くて、肌もしっとりもちっとした感じになります。
配合成分も香りにもこだわってらっしゃるのが伝わってきますよ^^
みつろうリップクリームも、しっとりうるうるになるのがいいんですよね〜
冬はどうしても乾燥するので欠かせないです。
プチプラなのでちょっとしたプレゼントにも出来ますしv
ほかにもデコパージュ石けんやバスソルト、バスボムとかも作られています。
八戸であれば∞ArtMarket*さんにあるのですが
これから青森でもご自宅のショップで買えることになるのかな、、、?
今度お会いしたときに聞いてみようと思います^^



 



  • 2017.11.11 Saturday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR