

  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

納品情報:∞ArtMarket*

  
こんにちは、あいるです。

11/24に、八戸市の∞ArtMarket*さんに納品してきました!
今回は、やまゆりと私の作品を数点ずつです。

新作コーナーはこのような感じ、、、



手前の丸いものは、シルバーの2つがやまゆり作バッグハンガーです。
金古美のは私作のバッグチャームとなります。
デザフェスでもかなり見かけた、懐中時計セッティングを初めて使ってみました。
ヘアピンは新作ではないのですが、置き場が見つからずそんなところに;
あと、サイズ的にここには置けなかったカチューシャなどもございます。
ぜひお店で確認してみてくださいませ^^

また、この3連休はワンコインガチャも開催していましたが
12月のクリスマスの頃にも開催予定だそうです。
みなさんのガチャ用作品を見てきましたが、どれも500円とは思えないものばかりでした。
もし500円玉がなかったとしても、店長のめぐさんにお話しすれば両替可能ですので
ぜひぜひ、お店でやってみてくださいね〜!  
  


  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR