イベント参加のお知らせ:6/4

 

とてつもなくお久しぶりです。

七輝屋:あいるです。

 

1月のイベントの御礼もないまま

3月のおでライ、5月のPCUも過ぎ去り

約半年ぶりのイベント参加のお知らせです、、、;

 

 

作品はいつものとおり、アクセサリーとクロスステッチ雑貨です。

すっかりむつごカラーなアクセが増えておりますが

普段使いのしやすさを心がけて作成しているつもり、です。たぶん、、、

よろしければスペースに遊びにきてくださいね^^

 

 

 

 

 

 


イベント参加のお知らせ:1/9

おひさしぶりの義経です。

イベント参加のお知らせです。

 

■おでかけライブin青森 今年もヨロシク2017
・日時:17.1.9(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:H1、2

 

アクセサリー中心で、レトロゲームのクロスステッチ雑貨もあります。
お待ちしております。

 

おでライ青森はだんだん回数が少なくなるようで、
今回の次は3月なのですが、
その後は8月になるようです。

寂しくなるなぁ。


イベント参加のお知らせ:9/19

  

お久しぶりです。あいるです。

 

先日(先月ですが、、、)のPCU#23では

スペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

久しぶりの八戸でしたが楽しかったです^^

個人的にはKYOのコス(辰伶とほたる)を拝見することができて

異様にテンションがアガりましたw

 

ということで、次の参加イベントのお知らせです。

 

■おでかけライブin青森 秋まつり2016
・日時:16.9.19(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:M1、2

 

 

そうです明日なのです、、、告知が遅すぎますね;

一応よしつねが書いてくれていたものの、、、

 

そしてアクセ部門は正直新作ほぼ無いです、すみません(>_<)

本業がまさに激務でした、、、まだ終わってないですが、、、

グッズ部門はあるかなーと思いつつ、私も楽しみにしてるところです。

よろしければ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 


イベント参加のお知らせ:8/7

来週の日曜日は八戸のイベントへ参加しますよ!

 


■POP CULT UNFOLD #23
・日時:平成28年8月7日(日)11:00〜15:00
・場所:八戸市 八戸ユートリー
・スペースNo.:E3、4

 

今回はステージ向きなので、

私はコスプレ撮影会をじっと見つめる不審者になります。

 

 

そしてこちらが、

七輝屋リーダーあいるさんの新作です。

カラフルで涼しげでいいと思いませんか!

是非手に入れてください。

会場でお待ちしております。

 

よしつね


イベント参加のお知らせ:7/18

 

こんばんは、あいるです。

とても久しぶりなブログ更新となってしまいました、、、!

5月してなかったんですね、、、ああなんてことorz

 

というわけで、取り急ぎ明日参加予定のイベントのお知らせです。

 

 

 

■おでかけライブin青森 夏まつり2016
・日時:16.7.18(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:K1、2

 

 

(画像はよしつねのツイッターより。ありがとうございます^^)

 

今回、なんとオンリーがありましてですね

その分ちょっと参加者も多めかな、と思っております。

3月がいちばん多いのはいつものことなのですが、、、

七輝屋では取り扱いのないジャンルではあるのですが

賑わってくれたらいいなあ^^

 

今回の新作としては、軽やかな揺れるイヤリング(ピアス交換可)を

イロチで6色、とか

ラブライブのちみキャラクロスステッチバッジなど、でしょうか。

ぜひスペースで確認していただければと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 


イベント参加のお知らせ:3/21

 
お久しぶりです、あいるです。
早速ですがイベント参加のお知らせをば、、、


■おでかけライブin青森 今年もヨロシク2016
・日時:16.3.21(月休)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:M1、2



(画像はよしつねのツイッターより)


自分のブログでも書いたのですが
今の時期、本業的にえらい忙しいのですが
今回は比較的早めの日程+職場変わる可能性が低いことと
3月ってサークル参加数が一番多い?感じなので
がんばって参加することにしました!
や、春コミにも行けないですしね、ヲタ充したくて、、、(笑)
私自身は新作ほとんどないと思いますが;
よしつねの作品で某六つ子的なのもあったりするようなので
よろしければスペースに遊びにきてくださいね^^



ちなみに、広告表示されていたこともあってか
ブログのデザイン崩れまくってたんですよね、、、
えらい見づらくなってました;
あとで相談してみます(>_<)



 
 

イベント参加のお知らせ:1/11

 
こんばんは、あいるです。 
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
イベント前後しか動かないブログではありますが
今年もよろしくお願いしますm(__)m



というわけで早速イベント参加のお知らせですー


■おでかけライブin青森 今年もヨロシク2016
・日時:16.1.11(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:K7、8



(画像はいつものようによしつねから。ありがとうー)

新年一発目のイベントはおでライ青森です。
青森市では1年ぶりに七輝屋で参加しますー!
去年のこのイベント以来ですね、早かったなぁ、、、

1月のイベントにはいつもアクセの福袋を
数点持っていってるのですが
今年も5〜7つくらい用意したいなと思っております、、、
ちょっと年末から体調崩してしまい、資材は仕入れたものの
なかなか制作できていないので、土日頑張ります;


 



イベント参加のお知らせ:11/29

 
こんにちは、あいるです。 
本当の本当にお久しぶりです!



七輝屋一時休業から早10ヶ月、、、
私は個人的にspanglemoonとして
おでライなどのイベントに参加してましたが
今回、七輝屋として久々にイベント参加します!



■ POP CULT UNFORD #21
・日時:15.11.29(日) 11:00〜15:00
・場所:八戸市 八戸地域地場産業振興センター(ユートリー)1F大ホール
・スペースNo.:F1、2
・サイト:http://pcus.web.fc2.com/



(配置図はよしつねのツイッターから拝借しております)


PCU自体、参加するのは去年の夏、#17以来?なので
本当に楽しみにしております、、、!
純粋な新作、は3人ともおそらく少ないのですが
多分前回参加時からは結構ラインナップ変更してるはずなので
ぜひスペースに遊びにきてくださいませ^^




 



イベント参加のお知らせ:10/19

こんばんは、よしつねです。

イベント参加のお知らせです。

■LivelyParty!!
・日時:14.10.19(日)11:00〜15:00
・場所:弘前市 弘前市民文化交流館ホール「ヒロロ」4階ホール
・スペースNo.:G7、8


七輝屋初の弘前出店です。

LivelyParty(リヴリィパーティ)というイベントは、
今回初めて行われるもので、
どういう雰囲気なのか非常に楽しみです。

一般の商業施設で行うため、
一般のお客さんが間違って入ってこないように、
入場者全員から同意書などを取る形で行われるみたいです。


あいるやまゆりのコラボ、セラムンポスカ&セラムンモチーフの
イヤフォンジャックピアスのセットがおすすめです。

私義経は相変わらずのラインナップです。

よろしくお願いします。

PCU#14のお礼&イベント参加のお知らせ:11/04

平成25年10月20日(日)、
八戸ユートリーで開催された、
POP CULT UNFOLD #14に出店しました。



雨の中大変だったと思いますが、
会場にお越しくださりありがとうございます。

次回の八戸でのイベント参加はまだ未定です。
1月2日NewYearFestival2014、
3月23日POP CULT UNFOLD #15は不参加の予定となっています。


そして、
平成25年11月4日(月)、
青森産業会館で開催される、
おでかけライブin青森 同人感謝の日2013に出店します。



ブース番号はK9、10です。

レジンアクセの新作がいっぱいです。
レジンアクセサリーに興味がある方は、
是非お立ち寄りください。

ピアスとイヤリングの金具付け替えもしておりますので、
学生の方も安心してお使いいただけます。
(注・・一部付け替え不可の物もありますので会場で確認してください)

よろしくお願いします。

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

mailform

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR